スポンサーサイト

  • 2014.05.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    痛快☆ぐっち便

    • 2013.07.01 Monday
    • 10:16
     




    SOBAYAの服をご注文いただき、且つ秋田県内(モン吉で配達可能地域)にお住まいの方には

    ぐっち運輸が、ぐっち便にてお送りさせていただくことが可能です。

    ただ、ぐっち便は「宅のお子さんの写真を少々撮らせてくださいませんか?」とかなんとか適当なこと言って

    お宅に上がり込んで、少々長居します笑

    いや。4〜5枚撮ったら帰ろうという気持ちはあるらしいんですが、ついつい、

    ついつい、

    楽しくなっちゃうらしいんですよ笑  ええ。

    と、いうわけで、撮らせていただいたかわいこちゃんをご紹介させていただきます☆








    まずは、ごるごさん宅のシュパアス君とグリュックちゃん☆

    写真は熱烈な歓迎後のちょっと落ち着いたところでございます笑

    ってことで、さっそくモデルさんに着ていただきました☆



    まずはシュパ!



    斜め前から。


    斜め後から。


    正面から。

    明らかに歓迎で力を使い果たした感が否めません笑

    一枚目の写真を見るたびに私は、床と顎のあいだに手を入れたい衝動に駆られます♡




    続いてグッちゃん!


    きゃわわわ〜♡♡

    もはやプロモデルですよ。

    おばちゃんは、参りました。


    ごるごさん情報によると、この小さな体で早くもお兄ちゃんを手玉に取ってるらしいんですけどね^^;




    そしてぐっち運輸は散歩まで同伴してしまいます。

    もはや、ちゃっかり運輸です。





    ごるごさんの「やーめーてー!」という悲鳴もむなしく、開放的にごろんごろん笑


    すっきり☆


    にかん♪


    むむむ。


    ぺろんちょ☆



    ぐっちゃんもナイススマイル♡


    スマイルだけじゃありません。こんな表情もしちゃいます♡





    この日はとっても暑くってモデルさんは自主的に日陰で涼みながら撮影に挑んでくれました。

    2人ともありがとう☆

    そして、ごるごさん!いきなり遊びにいったのにいっぱいよくしてもらっちゃって

    ほんとにほんとにありがとう♡




    ************************




    続きまして〜

    もにゃ君!



    めっちゃ嫌がってるがな笑


    IGで、もにゃがちょっとクビれたんじゃ?っと思って心配してましたが

    実物はむっちりのままで一安心の(←失礼)ぐっち運輸です笑


    サイズもぴったりでよかった! もにゃもにゃ似合ってるよ〜^^



    こちらも歓迎疲れ笑

    休憩をはさみます。




    そして、こんなトボけたお顔してますが

    今回は男、モニャ男をみました笑



    いいかげんにしろ〜!っと、ひっぺがされて固まるモニャと、

    モニャの後ろに隠れようとしている(?)ととまる氏。

    ご覧の通り全く隠れきれてないので、そんなととまる氏含めて写真におさめておきましたよ笑



    せっかくのお休みなのにちゃっかり上がり込んですみませんでした。。

    あーまるさん!ミシン買ったら一緒にいぬ服作ろうね^^

    ほんとにほんとにありがとうございました♡




    ************************




    っというわけで、ぐっち便(ちゃっかり便)はあなたのお宅に伺います。

    よろしくね☆







    フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2014.05.10 Saturday
    • 10:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      グッチ便遠い所まで暑い中ありがとうございました〜!
      これからもチューもんスルからねー!あ、次は、ごるご号が受け取りに
      伺いまーす‼ご安心を⁉

      ってか、いつでも大歓迎です。手ぶらで遊びにきてね〜

      男モニャ⁇⁇ メッチャみーたーいー(^ν^)
      • ごるご
      • 2013/07/01 12:06 PM
      いーなー、ソレ目的で、秋田県に引っ越したいです(笑)
      だって、ぐっちさんに写真撮ってもらえるなんて、ちょっと羨ましい。
      同じ服、同じブヒでも、みんな個性があって、面白いですね。
      そうそう、SOBAYAのタグ、スゴくいいですね!力作なだけある!
      前回の服、ポチそびれたので、次回を期待しています★
      ごるごさん☆

      何をおっしゃいます!!こちらこそありがとうですよ!!
      しかも、ごるごさんちってツーリングコースとして最高なんですわ☆
      変な曲がり角もなく、景色も最高で、所々コンビニ有。言うこと無し。

      あじをしめて、またフラフラと遊びにいきますよ〜^^
      • ぐっち
      • 2013/07/02 10:51 PM
      marche210さん☆

      ようこそ!秋田へ!!笑
      いやいや、どちらかと言えば私が京都へ行きたいですよー!
      marche210さんが行ってる竹林とかガルネリさんと一緒に散歩したい・・・
      お洒落なカフェとか多そうだし・・・

      同じ服でも、同じフレブルでも、みんな個性があってみんな可愛いですよね☆
      あたしゃー幸せもんです^^
      • ぐっち
      • 2013/07/02 10:57 PM
      ちゃっかり便のグッチさん(*´ω`*)
      先日はありがとうございました♪

      隠れきれてない人がやっぱグッチさん写真うめぇなぁ~って言ってましたよ☆

      わたしがミシン買ったら、ちゃっかり先生のワンコ服教室やってください(笑)

      では、これからもお世話になりますねー!
      • あーまる
      • 2013/07/04 11:04 AM
      あーまるさん☆

      こちらこそ、ありがとうございました〜^^
      ミシン教室いいかも。ちゃっかりご指導させていただきまーす。
      でも、子供用品は、ちゃっかり教えてもらいますよ。

      い・・いつか笑
      • ぐっち
      • 2013/07/05 12:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM