スポンサーサイト

  • 2014.05.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オークション・4

    • 2013.06.04 Tuesday
    • 20:08
     



    にょへー

    新しいのん、可愛いのんと、かっこいいのん、2種類出品中です♡







    これがかわいいのん。

    前身頃は4色の中から好きな色を選んでもらう感じにしようかと思ってます^^








    んで、こっちが、かっこいいのん。

    迷彩マッチョタンク。

    モデルは相変わらず微妙な表情なんだけど、意外に似合っててかわいいです☆






    あと、

    コジママさんから提案していただいてリメイクものもやってみようかな〜なんて。

    私が買ってきた古着Tシャツをリメイクってのもありだけど、

    お客さんがもってる、タンスの中で眠ってる昔懐かしブランド裏原Tだったり、プリントは可愛いんだけど、シミがあって着られないTだったり・・・

    そういうのを、送っていただいたら、私、愛犬の服にかえちゃいますよ♡

    みたいな笑




    うんうん。

    ちょっと考えまとまったら改めてブログにUPしますね☆




    あ、

    あとあと、笑

    犬服に付けるタグも製作中です。。

    シルクスクリーン、なかなかムズイね。

    そして、自分デザインのタグ。。

    なかなかハズイね。笑

    これも、ある程度メドが立ったら(たつのか?)UPしますね。 







    あーーー!!!

    私の左手に神がおりてくればいいのにっっっ!!!! ←最近の口癖





    にゃーん♡








    マイ・オークションをごらんください フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2014.05.10 Saturday
    • 20:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      提案だなんて、とんでもな〜い
      ただ私がリメイクを、お願いしたかったんだよ(笑)
      昨日はマッチョタンクでお散歩しました!!
      びびりの小次郎をスカルでカバーなのだ
      あんまり効き目ないけど(爆)
      ホントにありがとう!!
      また宜しくですm(_ _)m

      自然体のぐっちさんが可愛いよ♪
      神様〜
      こっちに可愛い娘いるよ〜
      • covuyuvu
      • 2013/06/05 10:12 AM
      グッチ〜サーン、オーダーです‼
      かっちょいー方、デカイこ子とチッコイ子の分お願いしマッス!

      で、ナヌナヌ?リメイクありー?じゃ、西松屋、大量発送しちゃう!?

      詳細は後ほど!よろしくお願いします。

      っで、君には神降りすぎだよ〜一人分けて〜!
      てぼこの神様、送ってあげる〜
      • ごるご
      • 2013/06/06 2:05 PM
      covuyuvuさん☆

      教えてもらった、リメイクやってる人のサイト見てみたよー!
      可愛かった〜値段とか見せ方とかもすごい参考になったし☆
      本当にありがとうございまーす^^

      コジ、びびりってイメージ無いよ〜。
      私の中では、群れない孤高の男って感じなんだけど・・・

      あら?違ったかしら笑
      • ぐっち
      • 2013/06/09 10:11 PM
      ごるごさーん☆

      ありがとうございます〜☆
      ただ今タグも付けて作成中であります!少々お待ちを!!
      シュパブリュの服作るときって、グッちゃんの成長が見れてすごい楽しいよ^^
      んで、出来上がったときのシュパ服との比較もすっごい楽しい^^
      • ぐっち
      • 2013/06/09 10:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM