
  • 2014.05.10 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    リメイク!

    • 2013.05.13 Monday
    • 20:51
     



    IGでよく見かける、西松屋のキッズTシャツ。

    わだすもマネして買ってきたよ〜





    にゃーん。

    みっきー380円。フレブル280円。やっす〜!






    西松屋ちゃんと入ったの初めてだったけど、なんかも〜超楽しくって端から端まで見たっけ

    小一時間いたかも笑

    ユニクロTで昔だいぶ手こずった記憶あったけど、生地もしっかりしてて縫いやすかったし

    西松屋、なかなかよいです☆




    ではでは着てもらいましょ〜

    一枚目。


    今回初めて作ったマッチョタンク。

    プリントがだいぶテンション高い感じだったのでね。


    まーそんな浮かれたプリントとは裏腹に、だいぶ背中から哀愁漂っちゃってますが。


    テーブルに足をかけるのは禁止されてますが。





    えーっと

    二枚目。


    ミッキーラグラン。

    有り合わせの布で作ったにしては違和感も無く可愛い出来☆




    横から。目が死んじゃってますが。


    後から。完全にやる気ゼロですが。





    うーん。

    で、

    おもちゃ遊びを始めたら




    この表情。





    楽しそうな表情できるじゃーーーん!!

    なんで、モデルお願いしたときは死んだ目なのさーーーー!!!!










    やきそばはおもちゃとおやつの方が嬉しいもんね  








    フレンチブルドッグひろば


    • 2014.05.10 Saturday
    • 20:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リメイク、かわいいー!!
      フレブルのタンク、かっこかわいいですね★
      それ着たら、やっぱりファンキーになっちゃうよねー(笑)
      ミッキーもポップでかわいいな〜
      しかも、安い!西松屋、要チェックですね・・・近所にあったかな。。
      最近、裁縫してないけど、、またトライしてみようかな〜
      ウヘヘ〜西松屋、みんないますブームだよねえ〜
      あたし、去年マイブームしてたんだけど…裁縫出来ないから、輪ゴムで
      留めてたりして(ーー;)シュパごめん………

      相変わらずのグッチフォトの美しさと、ソバ姐さんのナイスなモデルっぷりに
      拍手デース^_−☆
      • ごるご
      • 2013/05/14 12:40 PM
      調達先が西松屋なら、うちのとお揃いになるかも!!女子同士だからね( ´艸`)♡
      • はなこ
      • 2013/05/14 4:10 PM
      marche210さん☆

      西松屋めっちゃ楽しいですよ!!オススメ!

      最初フレブルT見つけられなくて、端から端まで1枚づつ見て回って
      ・・・これは・・・フレブル飼いに買い占められたか?いや、関東方面にひっぱっていかれたか??と怪しんでたら、違うコーナーにありましたw

      かっこいい系のプリントものも沢山あったのでmarche210さん、
      裁縫、やりましょ!w
      • ぐっち
      • 2013/05/16 3:31 PM
      ごるごさん☆

      輪ゴム!!!
      関係ないけど、小学生のときW浅野のドラマとかみて、シャツのボタンの裾んとこ結んで短くしてたの思い出したww

      シュパとグッちゃんのお揃いのお洋服みてると、私いっつもヨダレだよ。にやにやだよw
      • ぐっち
      • 2013/05/16 3:40 PM
      はなこ☆

      今、イチゴ柄のセットアップみたいなの狙ってるよ!
      7月お揃いであわせるのも・・・ありだな。
      • ぐっち
      • 2013/05/16 3:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM