スポンサーサイト

  • 2014.05.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オークション

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 22:03
     




    またまたオークションに出品中です〜

    しかも私にしては大量に〜笑





    まずは1個目。



    一目惚れして、ちょっと多めに買っちゃった針抜きニットで苺タンク♡


    モデルさん、頑張っております。


    頑張って・・・


    おります笑



    この苺柄、めっちゃかわいい〜(´m`)♡♡

    キャミソールとかに使うような薄めで柔らかくって肌触りがとってもいい生地。

    じゃじゃ馬、ちびまる子なやきそばもなんだか乙女に見えます^^






    二個目。



    淡い緑の太めボーダータンク☆

    これもTシャツくらいの薄めの生地で着心地抜群^^

    リブに厚めのスパンテレコを使い、裾リブは幅を広めにとりました。



    シンプルだけどとってもバランスのいい一枚に仕上がりました^^

    これなら、女の子も男の子もばっちしイケるね☆




    三個目。


    定番の天竺ニットのタンクトップ☆

    シンプルイズベスト。まじで。

    後身頃の天竺は伸縮性低めなんだけど、前身頃はスウェット生地を使ってるので着させるときそんなに窮屈な感じもないです。


    生地は生成り×赤と、紺×生成りもあるのでご要望あればこっちでもつくれますです。



    なんか・・・

    やきそばさん、だいぶ疲れてきてるねw

    お昼寝中にお願いしたからなー・・・



    って


    うぉいっ!

    なに堂々とギャラ横領してんのっっwww





    演技??

    演技なの??




    最後。


    オレンジベースの接結ニットでフルーツ柄のパーカーを一枚☆

    薄手のニットを二重にしたふわふわで肌触り抜群のニット^^

    なんか、接結のせいか、生地が波打った感じに写っちゃうんだけど



    着ると全然問題なし☆

    いや〜オレンジかわいいね〜♡

    せっかくフード付けたしちょっとかぶってみますか^^



    あ・・なんかごめんwww



    うんうんw






    天竺ボーダータンク以外は、柔らかくって伸縮性がある生地なのでぴったりフィットで着る場合はサイズ小さいの選んでも大丈夫だとおもいます。


    あと、やきそばは(一応)女の子だから私の選ぶ生地ってちょっと可愛いめのが多くなっちゃうんだけど

    前回作ったドットピンクが意外と男の子に人気があって。

    しかも着てるの見たらすーーーーーーっごく可愛くって♡♡

    それがとっても嬉しい誤算だったんです^^

    こ・・・これは・・・



    ってことで、可愛い柄も男の子に着てもらいたくてサイズ増やしちゃいました♡

    もちろん可愛い女の子にも着てもらいたいので小さいサイズも♡


    私なりに一生懸命考えてSSからLまでサイズ作ったけど、もちろん合わない子もいるだろうから

    そんなときはご相談いただけたらいいな〜と思いますです。





    あ。あと。




    これは前回の生地の端切を組み合わせて作った一点ものタンク達。

    サイズはSSとSでちっちゃいのしかないし着丈もバラバラなんだけど

    とーーーってもかわいのでサイズが合ったら是非検討して欲しい一枚です♡









    すっごくかわいいでしょ^^







    よかったら↓↓チェックしてみてくださーい^^

    マイ・オークションをごらんください フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2014.05.10 Saturday
    • 22:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      よっしゃ!
      今度こそゲットしまーす‼

      フンフンフーン!鼻息で意気込み表してみました( ^ω^ )
      • ごるご
      • 2013/04/25 7:56 AM
      可愛すぎ〜!!
      また欲しくなっちゃう☆
      ボンボンもモデルにしてもらえて嬉しい!!
      • bombon
      • 2013/04/25 7:38 PM
      またまた可愛いおヨフクですねヽ(≧∀≦)ノ

      やっぱり配色が素敵です〜♪
      ごるごさん☆

      ありーがーとーフーン! ←私も意気込んでみたw
      7着オーダーもありがとうございます!!
      愛情いっぱい作りまっせー!フーン!!

      • ぐっち
      • 2013/04/30 1:53 PM
      ぼむぼむさん☆

      ボンボン可愛すぎたからね♡
      庭にバラが咲いたらまた遊びにいきまーす^^
      • ぐっち
      • 2013/04/30 1:55 PM
      ★みぅ★さん☆

      ありがとーございます\(^o^)/
      いちご柄に一目惚れしたんですけどシンプルなようで
      なかなか派手です笑
      • ぐっち
      • 2013/04/30 2:35 PM
      犬の名前うけますね!やきそばって(笑)
      • たけぞうけ
      • 2013/05/01 8:58 PM
      たけぞうさん☆

      散歩中に、名前なんていうんですか?とか聞かれたりするんですよね。。
      「え?」って言われなかったことはないですw
      • ぐっち
      • 2013/05/05 9:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM