スポンサーサイト

  • 2014.05.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雪だるまさん

    • 2013.02.10 Sunday
    • 13:37
     



    何から書いていいやら・・

    まずは、今じゃ積もってるのが当たり前だけど、去年初めて雪が積もったときの散歩写真を。









    や「早くくるの〜!!!」  じたばたっ


    テンションあげ上げですw

    向かった先はいつもの千秋公園。




    雪だるまさんが迎えてくれました^^




    むっ?



    や「だれなの?」ふごふご。



    ちびだるまさんもおりました^^

    やきそば、どんな反応するんかな〜? なんて、わくわくしてると







    ・・・ん?









    とうっ!


    とぉう




    やーーーーーーーーーーーっっっっ!!!






    !!!!!!  Σ(°д°lll)ヒィー!!






    ほりほりほりほり


    むむ??


    あむちょ!


    かぶっ!!


    がぶがぶっっっ!!!






    きーーんw







    なんなのーーーーっ!!怒

    ほりほりほりほりーーーーーっっ!!



    きょえーーーーーーーっっっっ!!!




    Σ(°д°lll)ヒイイィィーーーーーーー!!!





    ふう。




    な・・・なんなの?(´Д`lll) 汗






    ごぉりゃっっ!


    ニヤリ。





    ちょいちょいしたりするんかな〜(*´ェ`*) なんて、かわいい想像を見事に裏切る獰猛な反応に

    かなり笑いながらも、ドン引きしたグチ子でした。。とほほ。






    一所懸命作ったであろうキッズたち。。

    ごめんね。







    フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2014.05.10 Saturday
    • 13:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姐さん………雪二度目でっしゃろ………
      イヤイヤ毎回楽しいこと、しはってましたなぁ〜
      ますます、姐さんの行動ストーキングしちゃいますがな(^ν^)
      • ごるご
      • 2013/02/10 10:25 PM
      Mac復活、おめでとうございます〜よかったですー!!
      そして、やきそばちゃんの獰猛具合、かなり笑えました〜
      クンクンとかちょいちょいとか、そんな甘いもんじゃなかったですね。
      積もって、寒くて、大変だと思いますが、
      雪と戯れるやきそばちゃんが楽しそうで、ちょっと羨ましい★
      いつもの公園に不審者がいたんだもんね、
      ちょっと一汗かいて、退治しておきました♪って感じなんだろな。
      やきそばちゃんの日常、これからも楽しみにしてます!!
      やきそばちゃん、雪だるまやっつけてやったんですね(笑)。
      倒して掘って食べるっ!!こんちゃんにも教えておきますねっ(笑)。
      って、こんちゃん、雪自体にビビっているのでムリかな・・・汗
      • こげママ
      • 2013/02/11 2:29 AM
      りょうママです!
      相変わらずキュートですね〜
      コメントのしかたイマイチわからないんですが
      あんまりやきそばちゃんがキュートなので書いてみましたが。。。
      合ってますかねえ。。。
      先月千秋公園行ってみましたよ。
      どしゃ降り(雪の)でしたが。
      またトライします。会えるといいな!
      • みんみん
      • 2013/02/12 1:24 PM
      ごるごさん☆

      そーなの。2度目の冬なの。
      なのにこの反応。。引くよね汗
      でも、毎回毎回信じられないことやってくれるから楽しいです。。多分(笑
      • ぐっち
      • 2013/02/12 8:25 PM
      marche210さん☆

      でへへ。ありがとうございます^^
      Macが最初動かなくなったとき、Appleサポートに聞いたら修理に35,000円かかるといわれ、データは戻らないといわれ、、素人ながら調べに調べて、やっとここまでたどり着きました・・・長かった〜泣

      ・・・やきそばは、大変な女です。←今更(笑
      ちょいちょいやったり、警戒して後ずさったりするかな〜ってカメラを構えていたのに、撮れたのは全く別のものでした汗
      不審なだるまを退治してくれる気持ちはありがたいけど、他の人が見てたら100%こちらが不審者です笑
      • ぐっち
      • 2013/02/12 8:36 PM
      こげママさん☆

      はい。やっつけちゃいました( ´_ゝ`)笑

      動画でとればよかったなと、ちょっと後悔しましたが静止画でも十分伝わりますよね。この獰猛さ(苦笑 とんだじゃじゃ馬娘です・・汗
      こんちゃんは紳士だから、こんなことはしないだろうな〜いいな〜(´ー`)
      • ぐっち
      • 2013/02/12 8:46 PM
      みんみんさん☆

      わーー!!!コメントありがとうございます!!めっちゃうれしいですっ(*´ェ`*)
      大丈夫です。ちゃんとコメントはいってます(笑

      りょう君げんきですか??
      崎祭りのとき友達や、ブヒ友さんがりょう君見た!って言ってて、それ聞いただけで凄く嬉しかったです。おっきくなってるんだろうな〜^^
      千秋公園、出没率多いです!やきそばはご覧の通りおてんばに磨きがかかっちゃってますが汗 ほんと、会いたいです☆
      • ぐっち
      • 2013/02/12 8:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM