
  • 2014.05.10 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そば服 春・夏

    • 2012.05.28 Monday
    • 10:05
     









    前出の、そば服・スプリングコレクション2012 − Spider Girl  (←テーマ)

    いつもお世話になってますのサンキューマートで買ってきた、アメコミ、スパイダーマンTを使って

    袖にピンクを使い、女子らしさを出しながらも

    ロックでかっこいい媚びない女っていうのを意識して制作致しましたです〜







    ちらっ。


    やきそばさんたら。。かっこいい女とは程遠い背中。。(゚ー゚;A  ドシタ?





    って






    ご飯待ちを狙って写真撮ってたんでした〜

    自主的にフセしだしちゃったし 笑









    あと、もう一枚。

    今回は、夏を意識してだいぶ前に買ってきていたタイダイ3種の中から



    真ん中をチョイス。







    や「どや。」  ぺろーり


    夏らしさを出したかったのでマッチョタンクにしよー!背中見せていこー!ってことで

    それはそれは、もー大胆に背中ににハサミを入れてやりましたよ。 ふぉっふぉ。




    みて。


    超普通 (´ω`)


    とんだビビリヤローですよ。 ふぉっふぉ。








    白がさわやかでマッチョになぞしなくても十分に夏らしい仕上がりになりました☆  ←負け惜しみ






    フレンチブルドッグひろば 


    • 2014.05.10 Saturday
    • 10:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わ〜い!かっちょいいなぁ〜。やきそばブランドで、売り出しを是非お願いします!
      オーダー受付、いつ頃からでしょうか¥(//∇//)¥
      裁縫苦手なシュパ母には、GUCCIさんは、天才才女に見えます。
      是非ぜひ、ヨロシク〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      • シュパアス
      • 2012/05/28 12:13 PM
      ぐっちさん、器用だね〜
      そんけー!!
      我家のミシンは糸調節だけで、疲れる・・・
      「も〜ぉ」って、糸がつったまま縫うとね、
      ちょっとした時「ツー」って糸がほつれるの〜(笑)
      だから、洋裁しないの〜(言い訳)

      やきそばちゃん、めんこい!!
      BUHIガールズショー、開催しちゃって下さ〜い('-^*)/

      • covuyuvu
      • 2012/05/28 2:13 PM
      シュパアスさん☆

      売りに出すだなんて!とんでもねぇ!! ←びびって言葉もおかしくなっちゃいますよ笑
      最近は、やきそば用の型紙が出来たんで、なんとかかんとか作れてるけど、最初の頃はそれはそれはヒドい仕上がりでした笑
      いまだに裏返すと糸の始末が大変なことになってますよ(´ω`)ゞ
      • ぐっち
      • 2012/05/29 4:56 PM
      covuyuvuさん☆

      糸調節とか・・・したことないっす〜(*´σー`)照
      でも、針は3本ほど折ってます〜笑(デニム用の一番太いヤツ)
      厚手の布が詰まりそうになったら、ゴイゴイと引っ張って力技で脱出させるんで(脱出出来ないから3本ダメにしてるんだけど汗)うちのミシンの寿命はとっても短くなりそうなよ・か・ん☆
      • ぐっち
      • 2012/05/29 6:46 PM
      すごいよね〜。
      尊敬!!!!!
      既製品みたいだし♪
      んで、また、やきそばちゃん似合いすぎ。
      どや顔でポーズ決めてるとこなんか
      超デルモじゃん♪
      そば服、よくお似合いです☆
      型紙とって作るなんてスゴイです〜。
      フラの手作り服は子供用90cmの既製服を
      余分なトコ切って縫い合わせるだけです(しかも手縫い)

      タイダイタンクは襟ぐり・袖ぐりのリブの色も変えててオシャレですね〜。
      配色も素敵です。

      あ、ブログの方にリンク貼らせて頂いていいですか〜?
      • saemo
      • 2012/05/30 12:44 PM
      ぐっちさん凄いですね〜!!
      やきそばちゃん、とっても似合ってます、可愛いっ!!
      おめめがクリクリで女の子って感じですねっ。
      しかも、クリームちゃん。
      お洋服、何色でも似合っちゃいますね。
      うちは茶色っこなので、結構考えちゃいます。
      ココッピノさん☆

      ありがとうございますぅ^^
      でも、既製品とは程遠くていつもデリケート洗いなんです爆
      ドヤ顔も、ここだけの話「ムスッと顔」なんです〜汗
      眠い時と、おもちゃのときだけ自然な表情が撮れます(;^_^A
      • ぐっち
      • 2012/06/01 10:12 AM
      saemoさん☆

      ちょっと!その作り方めっちゃ気になるww
      子供服ってかわいいの多いですもんね〜(*´∇`*)

      リンク、是非是非おねがいします〜。私もさせていただきますね☆
      • ぐっち
      • 2012/06/01 10:28 AM
      こげママさん☆

      わー!! コメントありがとうございます(≧∇≦) キャァ♪
      やきそばに女子を感じていただけました?? 一緒に生活してると、女子を感じる瞬間は一時もないので(笑)うれしいです☆

      こんちゃん、いっつもお洒落だな〜ってみてます。
      体大っきくてワイルドな感じなのに、お洋服着てバンダナとか巻いて、プラス困ったちゃん顔してると・・・も〜それだけでギャップ萌えです(*´ェ`*)
      • ぐっち
      • 2012/06/01 11:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      SOBAYA

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM