
  • 2014.05.10 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春は

    • 2014.03.13 Thursday
    • 00:29
     







    春は〜



    あっちか??




    とけたり積もったり・・・








    フレンチブルドッグひろば

    ぞうさん

    • 2014.03.07 Friday
    • 21:54
     




    これもちょっと前の写真。

    やきそばの散歩コース

    たまご公園にて。







    私がカメラを持った時点で、

    やきそばはある程度なにかされるな、という覚悟をもって散歩に挑んでもらいたい。






    ごめんね。

    きょうもブサイクでとびきりかわいいよ☆






    ストレス食いのやきそば。





    ストレス走りのやきそば。




    こける。




    何もなかったかのように戻ってきたね^^







    フレンチブルドッグひろば

    かわいいお客様

    • 2014.03.06 Thursday
    • 12:08
     




    日曜日に、友達のお子のゆずが遊びにきてくれました^^

    産まれてすぐに遊びにきて以来なので、やきそばとはお久しぶりです。





    はぎゃっ


    むんずっっ


    ちゅーーーーーーっ!






    おいおい。

    どんだけかわいいのや。





    やきそばは、最初こそいつもの熱烈大歓迎でゆずにウザがられてたものの、

    ちょっと落ちいたらだいぶいい距離で接することが出来てました。多分。

    ゆずんちでもワンコ飼ってるので、泣き叫んだり、逃げ惑ったりしまかったのがよかったみたい。



    にしても、

    ちょっと会わない間に歩き回るわ。片言しゃべるわ。

    子供の成長早すぎっっ!!!

    ゆずは、外見こそめっちゃかわいくて女の子って感じだけど、放任主義のかーちゃんのもと

    だいぶたくましく成長してました笑





    だいぶ慣れてきて

    面白いものを見つけたゆず。

    やきそばハウスに入ってにやにや。。




    物騒な世の中ですからね〜


    戸締まりしっかりしましょうね〜


    や「・・・・・・・・   」





    ちょっと前までならここで

    「そばんちでなにしとんじゃ!わりゃーーーーーーーっっっ!!!」怒

    っと大騒ぎだったやきそば。

    この日は





    この表情。





    ちょっとちょっと〜

    えらいぞっ!!!!(感涙)





    とっても楽しそうなゆずと


    ふて寝のやきそば笑









    2人の成長がとっても嬉しい一日でした^^







    フレンチブルドッグひろば

    サッカーさん

    • 2014.03.04 Tuesday
    • 12:35
     



    やきそばのお友達から

    とっても嬉しいプレゼントを頂きました^^





    サッカーさん☆





    バキバキするたびに鬼の形相で怒り狂うこと厳しく躾けること数回。

    やきそばはチュパチュパ遊びをマスターしました☆




    ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・



    うっと〜り〜



    2日目にしてヨダレのシミはんぱない (*´ェ`*)






    フレンチブルドッグひろば

    大雪

    • 2014.03.03 Monday
    • 13:26
     




    ここ2〜3日暖かい日が続いて、

    雪景色の撮りためていた写真を早急にupせねばと焦っている私です。


    今年の関東は大変なことになってたけど

    東北は例年より積もってる期間は短かったように感じます。









    いつもの散歩コースを入念に見回り中です。



    異常はないようです。








    あ。



    だ「どーもー」




    雪だるまさん発見。

    去年のこともありますからね。

    現場の空気は張りつめますよ。






    や「むむ。気配を感じる。」

    ゆきだるま、セーフw






    そして、

    写真撮るため無駄に何度も呼び戻されるやきそば。


    や「・・・・ま〜たかよ〜・・・」 ふぅ〜


    や「モデルって大変よね〜 」

    はい。ありがとうございます。










    三寒四温。

    もう少しで春です。






    フレンチブルドッグひろば

    ライトアップ

    • 2014.03.01 Saturday
    • 13:29
     







    やきそばの散歩コース、なかいち前は夜になるとビカビカとイルミネーションが輝いております。





    嫌な予感ってのはだいたい当たるもんです。



    や「またかよーーーーーーーっっ!!!」怒



    や「おろせやーーーーーーーーっっっ!!!!」怒




    やきそばって、

    怒ってる顔とか困ってる時の顔とかがすんごいかわいいんですよね (´m`)





    フレンチブルドッグひろば

    ゆきだるまさん

    • 2014.02.27 Thursday
    • 21:46
     










    だるまさんと




    雪の中を散歩




    わっしょーいっ!!







    フレンチブルドッグひろば

    雪降る散歩

    • 2014.02.26 Wednesday
    • 21:32
     








    だーいぶ降ってます。

    散歩前から降ってたら中止なんだけど、散歩途中からの雪はテンションがた落ちです。私が。






    やきそばにはそんなの関係ないけどね。




    お?

    なんかこれ、

    北海道の人気ブログっぽくない?




    おぉ??

    ちょっと

    雰囲気出てるくない???



    おおお???





    ・・・・・・・




    あ。



    めっちゃブサイクw



    雪が気になってぺろぺろが止まらなくなっちゃったw





    まぁね。

    半人前のぐっちとやきそばには

    あの雰囲気はまだまだ出せないんでないの〜


    ふむふむ。





    フレンチブルドッグひろば

    これは・・・

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 22:33
     




    や「おろせやーーーーーーーーーーーーー!!!!!」怒



    そう。

    これは、クリスマス直前の話。

    やきそばの散歩コースはイルミネーションびかびかでちょっと面白いことになってました。




    や「・・・・くそっ・・・」


    いつものように飼い主の道楽に付き合わされるやきそば。

    少々怒っても無言で写真を撮られ続けます。

    端から見ると実に滑稽でしょうね。





    あ。

    うるうる攻撃してきました。

    やきそばももうすぐ3歳。

    なかなかやります。





    動物のオブジェは夜になるとライトアップします。




    トナカイ?カモシカ??親子と記念撮影。


    ・・・・・


    ん??







    角食べないっっ!!




    乗らないっっ!!!




    足掛けようとしないっっ!!






    や「・・・・・っち。」








    フレンチブルドッグひろば

    秋の終りの話

    • 2014.02.24 Monday
    • 21:54
     



    そうです。

    これは、秋の紅葉と、初雪が降った〜!きゃはは〜!とか言ってたときのお話です。






    なつかしや。

    やきそば、絶好のロケーションでおデートです。

    お相手は




    イケメン小次郎君☆



    実に

    実に画になります。




    どれ

    やきそばは


    ・・・・・


    こらー!



    どうしてコジみたくお洒落な感じにならないのか。。。

    まぁ、諦めも必要。。。






    二人はというと、

    特に絡むわけでもなく各々探索中^^;

    いいんですよ。いいんですよ。





    そして

    ワガママ言って小次郎君にお着替えをお願いしました☆



    じゃーん!!




    きゃ

    きゃ

    きゃわかっっ





    っこいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




    やきそばと


    ペアルック☆





    あ〜

    たまらん〜♡





    そしてこの日一番の絡み。

    おやつ待ち。笑









    フレンチブルドッグひろば

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    SOBAYA

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM