
  • 2014.05.10 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ガーベラ

    • 2012.04.21 Saturday
    • 09:47
     












    立ち寄ったカフェにて。

    超美味しかったケーキの写真はなし。





    つくし

    • 2012.04.21 Saturday
    • 00:46
     




    散歩中のこと。

    やきそばのフゴフゴの先に、つくしを発見☆












    最近暖かいけど、桜の蕾も膨らんでないしな〜・・・なんて、上ばっか見て歩いてたけど

    よくよく見たら、アパートの隣の空き地はつくしでいっぱいでした。










    やきそばとゆっくり歩いてると、今まで見過ごしてた小さな発見がいっぱいあって

    それがとても嬉しいです^^








    フレンチブルドッグひろば

    赤い実はじけた

    • 2011.12.10 Saturday
    • 21:08
     


    ついに恐れていたことが。。

    朝、散歩でると一面銀世界・・・とうとう積もってまった




    さすがに観念してもん吉のバッテリーを外したいと思います。

    今年はビックリするくらい働いてもらったので、ゆっくり休んでもらって来年また頑張ってもらいます。

    ち、ちゃんと起きてね? ←不安









    またも、ご近所盗撮。

    赤い実に積もる雪撮りたかったんだけど、お昼ってば融けてた汗

    あれ。もん吉まだいけるくさい?? ←往生際














    PENに付けているのはCマウントのBell&Howell Lumax 25mm f1.9 というレンズ。

    マクロ撮るときはリバースという荒技?で撮ってます。

    最初はゴミ入んないかとかドキドキしながら撮ってたけど、もう慣れました。 ←ダメ




    ピンボケも感光気味な感じもなかなか悪くない 気がする。

    下手なだけ ともいう。








    コスモス

    • 2011.10.17 Monday
    • 22:50
     













    コスモス畑〜





    に、

    行った訳ではなくて

    ご近所さんのを盗撮しただけです。





    ら・・来週こそは!!!








    気付けば秋

    • 2011.10.15 Saturday
    • 23:43
     



    写真ブログとか言って

    ここ2ヶ月、やきそばばっか撮ってました。




    気付けば ひまわりの季節終わってた・・・

    やばい

    ばやい てことで。








    ま。アパートから徒歩3分圏内なんだけどねw













    鬼灯ってどうやって食べるんだ?


    コスモスはなんとか撮りに出かけたいな〜








    家庭菜園

    • 2011.07.30 Saturday
    • 00:35
     

    実家の庭の家庭菜園がかなりいい感じなのでパチリ。





    トマト


    ナス


    トウモロコシ


    瓜科の何か  かぼちゃ?




    この他にも、イチゴ、シシトウ、パセリ、香草類、等々・・


    精が出ますな〜






    観葉植物

    • 2011.07.18 Monday
    • 22:54
     






    これは、玄関先に置いてる鉢植え。




    一人暮らし始めたら大っきい観葉植物一個置きたいんだけど

    ・・・高いよね汗

    1,000円のクワズイモ買って、10,000円クラスの大きさにするってば

    何年かかるんだろか?





    夕方散歩

    • 2011.07.16 Saturday
    • 22:35
     






    縦にらせん状に沢山花をつけるこのお花←名前分かんない

    バイクで走ってるとちょくちょく見つけるんだけど

    「ああぁぁぁ〜〜・・・」と通り過ぎるだけ(;;)

    というか、普段カメラ持ち歩いとらんし汗




    なので、夕方散歩。

    見つけた時には結構薄暗くて、紫の空にピンクが映えるかと思いきや

    PEN的には限界でした。。



    あつい

    • 2011.07.12 Tuesday
    • 16:44

    あっちゅーまに梅雨明け。



    毎日、猛烈に暑い。。

    忘れてた夏の暑さを思い出してはやくもうんざり。

    ↑毎年同じこと言ってる



    そして、早くもこのお方のお世話になっとります。






    昨日、一晩でかなりヤラレたし泣




    細心の注意をはらってるのにめっちゃ刺されやすい体質の私。

    しかも腫れ方が尋常じゃない。

    ぼっこり腫れて、ストローで吸ったんですか?てくらい赤く内出血したあげく

    黒ずんだ跡が残ります泣

    しかも、年々その跡が消えづらくなってきてる。。




    恐ろしすぎ る




    誕生日

    • 2011.07.11 Monday
    • 23:39
     

    今日は仲良し友達の誕生日☆

    毎年毎年、来年こそは!!ってお互い言い合ってきたけど

    今年は彼氏から貰ったランチのブレスして、満足げにニヤついてる姿が見れて

    私も大満足な一日なのでした。











    写真は知り合いのお店のワンコ。

    マニュアル単焦点で撮ってるから距離とろうと後ずさると

    とてとてついて来ちゃう^^;


    かわいすぎるからっ




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    SOBAYA

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM